愛知県の脱毛サロンに通いました。

敏感肌の私が脱毛に

敏感肌の私が脱毛にカウンセリングでリラックス本契約を決意した理由

昔から敏感肌のせいで、薄着のシーズンのムダ毛の処理を安全カミソリでした後に、肌が赤くなったりひりひりが続いて不快な思いをしてきました。
このムダ毛処理の憂鬱な気持ちを解消しようと考えて、愛知県の脱毛サロンに通う事に決めました。
沢山あるサロンの中で私が選んだのは、痛いのが嫌いだったので出来るだけ無痛で、そして敏感肌でも安心なお店である事でした。
始めにインターネットで、脱毛サロンの比較サイトやブログや口コミを時間が許す限り調べて、数件に絞って、友人などに相談して決めました。
決めたサロンの公式ホームページから、初回無料カウンセリング予約をしました。
サイトから予約すると、30分ぐらい経った頃にサロンから電話が掛かって来て、予約内容や日程や時間に間違えが無いかを確認して、当日のカウンセリング時の簡単な説明をされました。
予約した当日を迎えて、サロンに向かいました。
良く道に迷うのですが、駅の出口から出ると直ぐに真正面の商業ビルに看板があって、すぐにたどり着けました。
エレベーターを上がると、そのフロア全部がそのサロン店舗で、いきなり真正面に受付がありました。
受付からいらっしゃいませと挨拶されて、予約した事を伝えたら、緊張しているのを悟られたのか、初めての人は緊張するのは当然ですが、緊張なさらずに安心して下さいと笑顔で声を掛けられました。
そのスタッフの声掛けの気遣いのおかげで、幾分緊張感が和らぎました。